美楽薬膳Diary

本場中国の上海中医薬大学国際教育学院で学んだ中医学、薬膳、宇宙の根源である裏・陰陽五行論と宇宙の法則との関連性をテーマに”真の幸せとは何か”を実体験を基にお伝えしていきます。柴犬モモタロウと男の子のママ☆

《さとうみつろう&ひすいこたろう》トークライブに行ってきました!

f:id:rrryo719719:20171112144232j:plain


いや~、よかったです!

「神様とのおしゃべり」で一躍有名になったさとう みつろうさん。

 

夏の土用に入り、とにかくダルさが抜けない。

ヨガ、薬膳ごはんで心身整えて・・・少しはよくなったけど、やはりダルい。

 

これは浄化が必要かな?と思い、なんとなく見たみつろうさんのブログ。

 

当日券があるとのこと!そしてまたまた偶然にも夜は自由に動ける日だったこと!

 

というワケで行ってみました。

 

+++++    +++++    +++++

 

私はひすいこたろうさんのことは、このライブで初めて知りました。

 

最後の会場の一体感は、涙が止まらず、

なんともいえない温かさを感じました・・・。

 

今朝は心身ともにスッキリ!

f:id:rrryo719719:20171112144315j:plain

ちょうどこんな気分。

縮こまっていた体とココロが、上に伸びっとしたような。

 

ひすいこたろうさんのこの本、分かりやすいです!

昨日だんなと話していたことが、そのまま本になっているのもタイムリーでびっくり。

 

「生きているだけでまる儲け」

ほんっとにそうだ。

 

そう気付かされた出愛(であい)でした。