シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

二十四節気 6月21日より夏至、サバトはリーザ、魔法ハーブは魔女ヘカテのミント

二十四節気   6月21日より夏至、サバトはリーザ、魔法ハーブは魔女ヘカテのミント

ブルームRyokoです✨

つ、ついにやって来ました(ドキドキ💦)

 

夏至

 

ミッドサマー 

 

魔女暦サバトはリーザ

 

です✨

というワケで魔女の夏至祭2023開催中✨

魔女の夏至祭2023🧙‍♀️無料特典やお得クーポン⭐️今日から人生が高速に乗る日

ここでしかない無料お得情報が盛りだくさん✨

www.shangrila-earth.com

人生が願いが加速する日、夏至。
一緒に魔法で叶えていきましょう😀

 

愛に満ちあふれた人生で、
好きな表現をしながら生きていく

 

実はそれって
”ずるい女”ほどあっさり叶っていき、

真面目さんほど遠回りしてしまいます

 

「ちょい悪ずるい魔女」

 

この言葉にワクッ✨としたそこのあなた

ようこそ、ちょっと怪しげな魔法の世界へ

 

魔女ブルームRyokoの正体はポチッと▼

20220425124016

 

 

2023年6月21日より二十四節気の夏至、サバトはリーザ

夏至の魔法ハーブはミント、魔女へカテが宿る薬草🌿

 

やって来ました、魔法界最大のイベント。

といってもわたしは伝統的な魔女の祭壇とか、
あれ食べろこれせえとか
面倒くさいことは言いません。

 

だってここは日本だから。
伝統的だとキャラウェイ入りのパンを
食べるそうですが、それさえも

 

やりたければやればいい、
やりたくなければやらなくていい。

 

だって今日は魔女にとって最大のイベント!

とにかく楽しみましょう、
ここから人生の大きな転換期に入ることになります。
儀式よりその方向性を定めることの方が
1億倍大切です✨

 

 

ここ2週間ぐらい、
わたしは意味不明に体調不良でした。
さらにLine登録者さんからもキツイというお声もあり。

それはなぜでしょう?

先日の魔女のひとこと魔法クイズ▼

今日のひとこと魔法クイズ、夏至の魔法

そうなんです、
思いっきり引っ張られるんです!

ようは

 

緊張状態💦

 

うーん、キッツい!という方も
多いではないでしょうか?

 

でも、もう大丈夫です。

次の中庸点、秋分に向かって
ゆるゆるになっていきますので
安心してくださいね✨

 

 

今日は世界中でお祝いパレード盛りだくさんの日。

日本はもちろん、世界各国でも
様々なお祭りが行われています。 

isejinguuu.com

ラトビアの夏至祭、魔女のサバト

ラトビアの夏至祭

スウェーデンの夏至祭、魔女のサバト

スウェーデンの夏至祭

 

これ、男根なんだってね。

 

キャー⭐️
意味を知るとびっくりだわぁΣ(゚Д゚)!!
(でも確かに竿とタ◯が・・・ボソッ😅)

 

夏至といえば一昨年大ヒットした映画

 

ミッドサマー 

映画ミッドサマーは経血の魔術

今はアマゾンでも観れる▼


ぜひ完全版を観てください、
カット版にはない伏線がつながるよ。

なんと!
封印された魔術

 

月経血の魔法🩸

 

が出てくるんですよ☆

 

今どきのキラキラ魔法本にはけっして出てこない、
知る人ぞ知る最強パワーのため
封印された魔女の魔術ですね▼

【月経血の魔法術★マジカルボックス】
フェムケアから辿り着いた女性にしかできない圧倒的な魔術✨

月経血の魔法術、経血と魔術

 

 

なんといっても夏至。

魔女のわたしたちにとって、
もっとも重要とされる日。

 

なぜかって?

 

1年の始まりは冬至からですが、
今日の夏至はちょうど半年経った

 

1年の折り返し地点

 

軌道修正ともいえますね。

それは同時に

 

やっぱり何か違うなぁ、
やっぱりこうしたいなぁ。

という本当の願いが見えてくる時でもあります。

 

つまり潜在意識下にあるものが、
よくも悪くも大きく顕在化していく。

 

魔法の「魔」という漢字は
闇に閉じ込めていた本当の願いを
現実化する方法だからです▼

これから冬至までの半年間、
今度は陰の方向、つまり心の奥底にあるもの。
イヤでも心の闇をあぶり出すような事が
起きてきます。

 

でも、それって

 

「自分の内の秘める、本当の願いがわかる」

 

ということ。
だから今日を境に

 

人生ひっくり返るよ

 

そんな衝撃的な日なんですよ、ふふふ。

 

そう、夏至の魔法は

 

こう生きると決めた人

 

にだけやってくるのです⭐️

 

 

二十四節気のひとつの節気をさらに三つ、
約五日間づつに分けた"七十二候"では
下記のように表しています。

 

【初候】
「乃東枯」
夏枯草が枯れる

 

【次候】
「菖蒲華」
あやめの花が咲く

 

【末候】
「半夏生」
半夏(からすびしゃく)が生える

 

 

夏至の薬膳

 

旬の食材を旬のタイミングで食べる。
それ以上に素晴らしく美味しいものはありません!
ぜひ味わってエネルギー満タンにしてくださいね🌿

 

この時期の旬食材は 

 

★実山椒
ピリリと辛い山椒の実は、旬がとても短く
時期を逃すと中が固くなってしまう。
ちなみに実がなるのは雄木だけ

 

★オクラ
オクラのネバネバ成分には腸を整える
作用があるため、梅雨の湿度で起こりやすい
便秘や下痢におすすめ

 

★じゅんさい
木船を浮かべてじゅんさいを採る光景は
秋田の風物詩。つるつるプルっとした
食感が楽しい☆

 

★水なす
大阪泉州地方(岸和田)の特産品種。
やわらかくみずみずしいのが特徴

 

★ハモ
7月1日から始まる祇園祭りの頃に
旬を迎えることから「祭りハモ」とも
呼ばれる

 

★きゅうり
露時物が旬を迎える。じめじめとした
蒸し暑い梅雨時に、江戸っ子はアイス感覚で
きゅうりをかじっていたのだとか。

 

★どじょう
どじょうとゴボウを煮た柳川鍋は、
江戸時代から続く伝統料理。
夏バテに効くと人気だったのだとか☆  

 

夏至の願望実現ハーブ

 

今日は魔女のトップ・オブ・トップ、
へカテの宿る薬草、ミントです🍀

魔女へカテが宿る薬草ハーブはミント

三位一体の女神と同神ですね。
へカテが好きなのは

 

素直な人

 

です🌿

 

素直な願いって案外、ひょえ〜!ってなるような
ゲスでびっくりな願いだったりします。

 

わたしもいつも焦る💦

椅子から転げ落ちそうになるけど、
そうやって感情が動かされることほど

 

ドンピシャ

 

なんですよ★

 

 

ミント(薄荷)

二十四節気   6月21日より夏至、サバトはリーザ、魔法ハーブはミント

さわやかな爽快感はカラダだけでなく運気もめぐらせる。のど飴使われるのは、清涼感以外にも「本音を話す」魔法があるため

 

魔法パワーは

✡浄化
✡運をめぐらす
✡治療
✡性欲アップ

 

守護神は男性、
水のエネルギー。

 

ミントはかなりたくさん種類がありますが、
すべて原種から派生しています。

今回は原種である自然界に自生するものの
魔法パワーをご紹介します。

 

あ、余談ですが

ハーブや自然界の木々は原種に近いもの、
自生しているものが一番パワーは強くなります。

 

 

ミントの魔法パワーはズバリ、

 

解放✨

 

ミントキャンデーやガムなど、
これほどスカッと清涼感のあるものはありませんよね?

そう、願いを叶えるって解放されるということなんです!

 

なんの?

 

過去のしがらみから

 

 

ミントの魔法

 

ミントを家の中に置いておくと、
守護してくれる存在とつながりやすくなると
されています。

 

と同時にスカッと爽やかで開放的になるので
本当の願いを口に出してみましょう✨

 

本音は「本当の音」と書きますよね?
ミントには喉を通して声を出す魔法がありますよね?

 

あなたが本当に・・・

 

声に出したい願いは何ですか?

夏至リーザの魔法ハーブはミント、魔女ヘカテが宿る薬草、声、本音の魔法

★ブルームRyoko★

 

✨お知らせ✨

 

 

魔女ブルームRyokoのメルマガ★

医学魔女からマニアックな現実創造のお話まで✨

魔女から届くメルマガ

 

 

★LINE登録はこちらから★

魔女暦サバト、新月満月エスバット、お得情報をお知らせ✨

魔女ブルームのLine登録

 

 

★YouTubeチャンネルはこちらから★

医学魔女からマニアックな現実創造のお話まで✨

シャングリラアース魔女Ryokoチャンネル

 

 

★インスタグラム★

医学魔女からマニアックな現実創造のお話まで✨

シャングリラアース魔女Ryokoのインスタグラム

 

 

【ハーブ魔女の気血水アロマレッスン🌿】

アロマ有資格者さんのお悩みを医学魔女が解決!✨

ハーブ魔女の気血水アロマレッスン

 

【月経血の魔法術★マジカルボックス】

フェムケアから辿り着いた女性にしかできない圧倒的な魔術✨

月経血の魔法術、経血と魔術

 

【魔女ブルームの魔法ショップ】

ようこそ、魔法の世界へ。医学魔女の魔法をどうぞ✨

魔女ブルームの魔法ショップ