シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

レムリア、シャンバラ、シャングリラ。この三つにヒントをください☆

シャンバラ、レムリア、シャングリラ

こんにちは、Ryokoです。

GW真っ只中、
ゆっくりお過ごしでしょうか。

今日はどーしてもみなさんに
助けてほしくて。

すっごいワードが入ってきたんですが、
様々な説があり、うまく整理ができなくて。

好評だった「運命シリーズ」、
実は番外編があるんです。

乗っかった龍神様を中国・四川省の
九寨溝(きゅうさいこう)、
黄龍(こうりゅう)にお届けするお話です。

ここはアジアの龍神様の故郷です。

あ、ちなみに龍神様って何なの?と
よく聞かれますが、
大昔、実際に生息していた生物
らしいです。

恐竜やプテラノドンなどより、
もっと前です。生物としては絶滅しても、
そのエネルギー体がそのまま残り、
私たちを守護してくださってるんです。

GW明けにブログに書こうと思って
いたんですが、

昨日、龍神様つながりで
ひとつのワードが入ってきて。

 

それは

シャンバラ

 

ゲームのモンスト シャンバラの
広告から辿り着きました。

シャングリラとあったので、
何のことかと調べたら・・・!!
普段ゲームをしないので、
まったく知らなかったのですが。

appmedia.jp

 

過去にこちらでも

レムリア

雲南省シャングリラ

龍神様

 

そして

映画 「君の名は」の同日同時刻に
隕石落下、 場所は雲南省シャングリラ
近くのヒマラヤ山奥

gendai.ismedia.jp

 

これらのワードが三重 瀧原宮と
奈良 天河神社の帰り道に、
一気に入ってきたんです。

 

昔「レムリア大陸」があった場所は
チベット〜日本列島。

昨今、魂の目覚めより龍神様の動きが
とても活発になっています。

なのでその中心地である
「雲南省・シャングリラ」あたりが
レムリア意識の目覚めに深く関わるのでは
ないかという内容でした。

 

ようは

レムリア意識のある人たちがシャングリラに
集まり共振すれば、大きな意識覚醒が
起きるのではないかと。

 

www.shangrila-earth.com

 

www.shangrila-earth.com

 

以前どーしても何か気になるので、
↑の記事を書いたのですが、でも
レムリア、シャングリラの二つで
調べても出てこない。

それ以上の流れも情報もなく、
止まったままになってました。

 

それが

シャンバラ、レムリア、シャングリラで検索すると、わんさか出てくる!!

 

なんじゃこりゃ?!!
やっぱ関係あると感じたのは、
当たっていたようで☆

 

元々シャングリラはイギリス映画
「失われた地平線」の 雲南省のある地区を
ユートピアとして舞台にしたものですが、
今ではホテルや歌など様々な名称に使われ、
その響きは人々を魅了してやみません。

 

で、

シャングリラとシャンバラがどうつながる
かというと

 

シャングリラの語源は
「シャンバラ」 らしいん
ですね。

 

そしてその正体は

地球空洞説による地下都市のことを
アガルダ
その首都が
シャンバラらしいんです。

 

アガルダはけっこう広範囲で、
波動エネルギーが強いところ

 

チベット・ポタラ宮の地下〜

チベット・ツァンポ峡谷〜

雲南省シャングリラ〜

日本・奈良の美輪山〜

アメリカ・シャスタ山〜

 

このようなところとつながっていると
いわれているようです。

特にチベット〜雲南省〜四川省あたりに
集中しているんですね。

 

ここからは私の持論ですが、
地下都市というか宇宙、
つまり5次元の世界だと感じるんです。

 

地球を私たち肉体と同じように見立てると・・・

肉体はヘソ、つまり丹田が中心です。
ここがブレると、すべてブレる。
現実創造もそうですね。

 

「道」のつく競技はここを意識し、
自身のグランディングをしていきますよね。
では、地球のヘソは?

やはり中心の奥深いところなのではないかと。

 

つまり地下空洞都市とは、地球生命体の丹田のことではないかと

 

このあたりを想像するとやっぱ血が騒ぐ。
ドキドキわくわくする☆

youtu.be

 

2008年のポタラ宮。

チベット・ラサのポタラ宮

この地下に地下空洞都市とつながる
入り口がある? ホンマでっか??

 

でも

私には何かもっと、決定的なつながりが
ある気がするんです!

なので このあたりにお詳しい方、
どーかヒントをください!!

コメントくだされば嬉しいです☆

怪しいよ、この人!
そう思われるのは分かってるんです!

でも、怪しいワードがどーしても入ってきて、
それにワクワクしてしまうのでしょーがない。
変態なので♡

どうぞ宜しくお願いします!!

★ブルームRyoko★

✨お知らせ✨

 

☆薬草魔女の願望実現レッスン☆

この世界のカラクリに気付ける魔法✨
現実創造の魔女になれるレッスン

20210207165604

 

☆LINE登録はこちらから☆

登録者さんにだけ、
魔法の情報をお伝えします✨

20210207182807

 

☆YouTubeチャンネルはこちらから☆

魔女Ryokoの魔法と笑える話が満載✨

20210206170219

 

☆FaceBook☆

友人申請はメッセージを添えてね✨

20210206170635

 

☆インスタグラム☆

魔女Ryokoの日常がまる見え✨
フォローミー💕
ブログから辿り着いた方は
DMくださると嬉しい★

20210205163059

 

☆魔女コミュ☆

自分ビジネス 魔女さんのフリマ✨
フォローミー💕
商品やレッスンをどんどん告知して
拡散しよう★フォローと同時に
DMくださるとリポストで掲載します💕

20210206173638