シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

女性の穴が1個多いことと男性のヒーロー願望との関系。自然界の摂理って?

女性の穴が1個多いことと男性のヒーロー願望との関?自然界の摂理って?

こんにちは、Ryokoです。

とても反響のあった過去記事の再アップです。

今日のテーマは
女性にしかない「穴」について。

男性がヒーローになることと女性の穴との関係って?

もっとも反響があったのは、女性ならではの「お股」を整えるということでした。

 

★物質的に穴が1個多い

★それもド真ん中にある

 

すごくストレートな表現ですけど☆

カラダの中心にはチャクラという、
ストローのように中が空洞になっている
ラインが通っているんですね。

 

その空気穴が男性より
1個多い(゜.゜)

 

なので

 

通気性が良すぎるんです☆

 

「感情を溜め込む」といいますが、
カラダという入れ物に

溜められるカラダで
いられない
ということなんです。

コレ、実話です。
分かりやすくておすすめ!

www.youtube.com

だから

 

ある程度感情を溜め込めることができる
男性と、同じ土俵にいても苦しいだけ
なんです。

男性が提唱する成功論や精神論だと
女性が苦しくなるのはこのためです。

 

私が感じるのは

 

女性のカラダは
本当に宇宙空間そのもの
だなって。

 

そして「月経」で天体の月と連動して、
勝手に感情吐き出しを行ってくれて
いるんです。

それが月経前症候群、PMS。

 

だから

ワケもなくキーってなっても
怒りが込み上がってきても
悲しみで涙が止まらなくても
落ち込みで何もやる気が起きなくても

 

そんな自分を治そうと
しないでください

 

治そうではなく、
あ、溜まってたんだ。

そしてストローを通して、
抜けていってくれているんだ

 

そう気付けばいいだけ。

だから、何も問題は起きてないんですよ。
それに気付けたという、ただそれだけ。


それでも感情出すのは気が引ける・・・

そう感じる方は

 

じゃ、溜めていた感情は
なんだったんだろう?

 

それを自分自身で内観してみて、
その原因を探ることで

感情の正体を知ることができれば、
落ち着いて対応できます

 

ん?対応??

そうなんです、対応です。

 

だって

子宮がある以上

月経がある以上

女性ならではの感情の
浮き沈みは
治りません!!
無くなりませんよ!!!

 

前回も話した「お天気」。
コロコロ変わるだけ。

そう、治らないと思ってたほうが、
穴が多いからトーゼンでしょ!
ぐらいに生きていて、ちょうどいいんです。

 

ちなみに

感情を出しているちょっとわがままな女性の
ほうが、

圧倒的に男性にモテます!!

 

なぜかって、それが女性本来の姿だから。
自然界の法則に逆らってないから。
だから選ばれる。

 

「わがまま」って「我がまま」

つまり

治そうとせず、そんな私の何が悪いの?
ぐらいでちょうどいいんです。

そしてその穴の通気性をケアしていくと、
もっともっと溜め込んだ感情が出てきます。

 

それは溜め込んでいた本音

 

こうしたい!
ああしたい!
これがほしい!
コレやりたくない!

 

その本音という欲求を叶えるのが、
男性の仕事です。甘えを聞いてくれると
いってもいいかもしれません。

 

男性が喜ぶ言葉、ダントツNO.1は

頼りになるわ〜♡

なんです。

 

男の子って戦隊もの、
ヒーローものが大好きですよね。

 

そして 
お母さんを守るんだ!

こればっかり言ってませんか?

男性は女性を助けたいヒーロー願望がある

スーパーマンは街の平和もですが、
名前忘れたけど守りたい女性が
いましたよね?

 

助けて〜〜〜
スーパーマン!!
でしたよね☆

 

これは
「女性を守る」という
自然界の法則が本能的にある
んです。

 

蜂やアリはたった1匹の女王のために、
オスは働き尽くします。

人間は男性が女性より筋肉がありカラダが
大きく、力仕事ができるのはこのためです。

それは女性に子宮という神社があるから。
本能的に守らなければ!と感じてしまうんですね。

ちなみに結婚したらお母さんから
奥さんにシフトします。

 

なので

だんなさんを頼りになるヒーローに
させるには

頼りになるわ〜♡

これを言える環境を
たくさん作ればいいんです☆

 

それには
何でもかんでも自分でしない
実はできることでも、自分でしない

徹底的に頼る、やってもらう
コレ、実践しみてください☆

 

壊れたら修理してもらう

高いところにある物も
イス使わずに取ってもらう

実は自分で出来ますよ!
私はひとり暮らしが長かったので、
どうにかやれてしまうんです。

 

でも、あえてやらないの☆
駅から徒歩10分ぐらいフツーに歩けますが
迎えに来て〜♡

近所の買い物も
帰りに買ってきて〜♡

男の人って、ブツブツいいながらも
全部やってくれますよ!

 

そして
頼りになるな〜♡
すごいな〜♡

 

そう言うと、ニヤっとします。
本当です!

だって、ヒーローに
なれたんですから♡

 

今日からぜひ、試してみてください。

女王になりましょう
姫になりましょう

 

それには
何でもかんでもやる
”女奴隷”になるのを止めれば
いいだけです。

★ブルームRyoko★

✨お知らせ✨

 

☆薬草魔女の願望実現レッスン☆

この世界のカラクリに気付ける魔法✨
現実創造の魔女になれるレッスン

20210207165604

 

☆LINE登録はこちらから☆

登録者さんにだけ、
魔法の情報をお伝えします✨

20210207182807

 

☆YouTubeチャンネルはこちらから☆

魔女Ryokoの魔法と笑える話が満載✨

20210206170219

 

☆FaceBook☆

友人申請はメッセージを添えてね✨

20210206170635

 

☆インスタグラム☆

魔女Ryokoの日常がまる見え✨
フォローミー💕
ブログから辿り着いた方は
DMくださると嬉しい★

20210205163059

 

☆魔女コミュ☆

自分ビジネス 魔女さんのフリマ✨
フォローミー💕
商品やレッスンをどんどん告知して
拡散しよう★フォローと同時に
DMくださるとリポストで掲載します💕

20210206173638