美楽薬膳Diary

本場中国の上海中医薬大学国際教育学院で学んだ中医学、薬膳、宇宙の根源である裏・陰陽五行論と宇宙の法則との関連性をテーマに”真の幸せとは何か”を実体験を基にお伝えしていきます。柴犬モモタロウと男の子のママ☆

最適なパートナーを見つけるには、ワクワク好きなことをするのが最短の道。合コンより結婚相談所より先にすべきこと。

f:id:rrryo719719:20171030173244j:plain


こんにちは、Ryokoです。

今日は「結婚」という、適齢期の女性なら気になってしょーがない話題について。

 

 

先日、上海時代の友人が結婚しました。

同じ上海に住む日本人同士、ヨガやインド、宇宙の話を色々と語りあったものでした。

運命の相手はおとなりの国、韓国の男性です☆

 

YOKOちゃん、本当におめでとう!

ウェディングドレス姿、とってもキレイだったよ♡

末長くお幸せに〜〜〜(*^-^*)

f:id:rrryo719719:20171030182327j:plain

 

二人の馴れ初めがステキだったので、パートナーを探している人のヒントになればと。

 

彼女はとにかく旅が好きで、特にインドが大好きでしょっちゅう出かけていました。

そのインドで彼と運命的な出会いを果たしたのです!!

 

なんでもインド・ラダック地方(インド北部・標高3500mでチベットの影響が濃い神々の地と呼ばれています)に向かうバスで、となりに座ったのが彼♡だそうです(*´▽`*)

 

これを聞いて「やっぱり!」と。

 

よく引き寄せや波動の法則で「好きなことやワクワクすること」を何よりも優先しなさいとされています。それがもっとも自身の波動が上がっている状態だからです。

波動が高い=魅力的に映る=モテモテになるというということなんです!

その最高潮にモテモテの状態で出会った人が、まさしく運命の人なんです

 

 

なので

 

もし、今やりたいことがあれば結婚が気になっていても、それを優先してください。

周りの「そんなことするより、早く相手見つけたら?」の声はシカトしてください。

 

もちろんやりたいことがやれていて、そろそろ結婚ということであれば合コン行きまくりでも結婚相談所でも楽しく婚活できていればOKです。

 

でも

 

世間体を気にして「まずは結婚しなきゃ」とやりたい衝動を抑えていると

結婚はどんどん遠のくということです。

 

※あせれば一時的に結婚は叶うかもしれませんが、その先に待っているのは現実的な共同生活です。やはり末長く一緒に楽しく暮らしたいですよね。

 

よって

 

 早く相手見つけるには、今すぐ好きなことをして生きていこう( ̄▽ ̄)

それが最短の道ですから。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます♡