シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

最適なパートナーを見つける最短の道はワクワク好きなこと

f:id:rrryo719719:20171030173244j:plain


こんにちは、Ryokoです。

今日は「結婚」という、適齢期の女性なら気になってしょーがない話題について。

 

 

先日、上海時代の友人が結婚しました。

同じ上海に住む日本人同士、ヨガやインド、宇宙の話を色々と語りあったものでした。

運命の相手はおとなりの国、韓国の男性です☆

 

YOKOちゃん、本当におめでとう!

ウェディングドレス姿、とってもキレイだったよ♡

末長くお幸せに〜〜〜(*^-^*)

f:id:rrryo719719:20171030182327j:plain

 

二人の馴れ初めがステキだったので、パートナーを探している人のヒントになればと。

 

彼女はとにかく旅が好きで、特にインドが大好きでしょっちゅう出かけていました。

そのインドで彼と運命的な出会いを果たしたのです!!

 

なんでもインド・ラダック地方(インド北部・標高3500mでチベットの影響が濃い神々の地と呼ばれています)に向かうバスで、となりに座ったのが彼♡だそうです(*´▽`*)

 

これを聞いて「やっぱり!」と。

 

よく引き寄せや波動の法則で「好きなことやワクワクすること」を何よりも優先しなさいとされています。それがもっとも自身の波動が上がっている状態だからです。

波動が高い=魅力的に映る=モテモテになるというということなんです!

その最高潮にモテモテの状態で出会った人が、まさしく運命の人なんです

 

 

なので

 

もし、今やりたいことがあれば結婚が気になっていても、それを優先してください。

周りの「そんなことするより、早く相手見つけたら?」の声はシカトしてください。

 

もちろんやりたいことがやれていて、そろそろ結婚ということであれば合コン行きまくりでも結婚相談所でも楽しく婚活できていればOKです。

 

でも

 

世間体を気にして「まずは結婚しなきゃ」とやりたい衝動を抑えていると

結婚はどんどん遠のくということです。

 

※あせれば一時的に結婚は叶うかもしれませんが、その先に待っているのは現実的な共同生活です。やはり末長く一緒に楽しく暮らしたいですよね。

 

よって

 

 早く相手見つけるには、今すぐ好きなことをして生きていこう( ̄▽ ̄)

それが最短の道ですから。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます♡

★ブルームRyoko★

✨お知らせ✨

 

☆薬草魔女の願望実現レッスン☆

この世界のカラクリに気付ける魔法✨
現実創造の魔女になれるレッスン

20210207165604

 

☆LINE登録はこちらから☆

登録者さんにだけ、
魔法の情報をお伝えします✨

20210207182807

 

☆YouTubeチャンネルはこちらから☆

魔女Ryokoの魔法と笑える話が満載✨

20210206170219

 

☆FaceBook☆

友人申請はメッセージを添えてね✨

20210206170635

 

☆インスタグラム☆

魔女Ryokoの日常がまる見え✨
フォローミー💕
ブログから辿り着いた方は
DMくださると嬉しい★

20210205163059

 

☆魔女コミュ☆

自分ビジネス 魔女さんのフリマ✨
フォローミー💕
商品やレッスンをどんどん告知して
拡散しよう★フォローと同時に
DMくださるとリポストで掲載します💕

20210206173638