シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

動画の続編です。体質診断チェックをして生まれてきた目的を知ろう!

f:id:rrryo719719:20180130184517j:plain

こんにちは、Ryokoです。

ブログ更新お久しぶりになってしましました☆

 

そしてついに!

 

「体質診断チェックをして、生まれてきた目的を知ろう!」の動画 前編が

完成しましたよ(*^-^*)わーい!

 

人間チビと柴犬モモタロウが寝静まった後での動画撮影になるため、限られた時間での作業になりまして。

 

でもでも!

どんどん進んでいってます!!

 

当初の内容よりお伝えしたいことがバンバン降りてくるので、それを交えながら取り直したり、またつなげる作業したりでドタバタしながらも楽しくやってます▽`*)

 

 

 新しくアップした二つの動画はこちら↓

 

★体質診断チェックをして生まれてきた目的を知ろう③-1

★気血水は日本語の語源になっている?カラダという入れ物との関係とは?③-2

 

youtubeチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

 

動画は今後もまだまだ続きます。

 

以前の対面講座ではお伝えしきれなかった、もっと掘り下げた内容をお伝えしていきます。

 それを「カラダという入れ物」に入ると、どのように作用するかという、物理学の観点からお話ししていきます。

 

「水」を例にとると

 

冷えると個体、つまり固まる→しこりや腫瘍

温めると気体、つまり水蒸気となる→感情が散漫、姿かたちもアンバランスになる

 

このような理科の実験的な内容で理解していきます。

そうすると、人間って感情って、全然難しくないんだと分かりますよ(^o^)

 

中医学(鍼灸師、薬膳、按摩)やスピリチュアルカウンセリングなどのお仕事をされている方は、きっと大きな気付きになると思います☆

 

 

体質診断の動画・後半は気血水の性質がどのように見た目、性格、行動に影響を及ぼしているか。

そして芸能人を基に、どのように自身の診断結果に落とし込んでいくかという内容です。

こちらは対面レッスンでの内容です↓

bigakuyakuzen.hateblo.jp

 

動画は最終的にはご自身の体質やなりやすいカラダや心の不調を基に、どのようにすればいいかまでお伝えしてきます。

 

 

早くお伝えしたいのですが、スクリプトの修正がまた降りてきまして 笑。

今日明日で整いましたら、明日には撮影できるかな?

 

1月31日は皆既月食、2月4日はいよいよ立春、自然界のエネルギーが一気に変わりますからね( ̄▽ ̄)

 

 

それでは。

★ブルームRyoko★

✨お知らせ✨

 

☆薬草魔女の願望実現レッスン☆

この世界のカラクリに気付ける魔法✨
現実創造の魔女になれるレッスン

20210207165604

 

☆LINE登録はこちらから☆

登録者さんにだけ、
魔法の情報をお伝えします✨

20210207182807

 

☆YouTubeチャンネルはこちらから☆

魔女Ryokoの魔法と笑える話が満載✨

20210206170219

 

☆FaceBook☆

友人申請はメッセージを添えてね✨

20210206170635

 

☆インスタグラム☆

魔女Ryokoの日常がまる見え✨
フォローミー💕
ブログから辿り着いた方は
DMくださると嬉しい★

20210205163059

 

☆魔女コミュ☆

自分ビジネス 魔女さんのフリマ✨
フォローミー💕
商品やレッスンをどんどん告知して
拡散しよう★フォローと同時に
DMくださるとリポストで掲載します💕

20210206173638