シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

受講生さんありがとう☆陰陽五行は生きる指針!女性性開花♡オンライン講座

f:id:rrryo719719:20180822174012p:plain

こんにちは、Ryokoです。

たいへんお久しぶりのブログ更新となりました!

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜

や、やり切った!

 

この機会をくださった受講生のみなさま、
本当にありがとうございました♡

 

 

 郵送を終え、なんかフッと肩の荷が下りた時、
すごくあたたかい気持ちになりました♡

 

ほわ〜〜〜っと肚がポカポカする感じ。
これを感謝しかない!というんでしょうね  (*´∀`嬉)ジーン



 

 
オンライン講座を思い立ち、
それをゼロからカタチにしていくまでの過程は
今までにない楽しさでした☆

 

 

f:id:rrryo719719:20180822180501j:plain

 

正直、寝不足で必死な時もあったけど、

アイデア下りてこなくてうぉ〜〜って時もあったけど、
最後のほうは、マゾ的な生命力が湧いてきて

 

 

目がギラギラ! ←変態 www

 
 
 
 

f:id:rrryo719719:20180730164042j:plain

 
こーんな鉛筆書きラフ案の時点にお申し込みくださった方もいて
 

f:id:rrryo719719:20180809185010j:plain

モクモク書いて、こんなんなりました☆
これでタテからもヨコからも、自分の心の居場所が分かるようになりました。
 
 
 
そしてオンライン動画の撮影☆
アップロードの遅さにイライラしながら、
どうにかこうにかやりました!
 
 
 
 

いやぁ、いい経験させていただきました!!

 

 
 
 
今回はお盆休み後の発送ということで、
お申し込みいただいた方々の”思い”が入ってきて、
当初の予定よりバンバン改良しました。
 
 
 
 
は、そこ言う?
みたいなことも
 
 
 
 
言え〜〜〜!!
 
 
 
って来るもんだから、
けっこうゲスな、そしてプライベートなことも
 
 
もう、どうにでもなれや〜〜〜!!!
 
 
って、しゃべっちゃいましたよ☆
 
 
 
出来立てホヤホヤのまま郵送しましたので、
きっと受講生の方々に旬のメッセージが届いているはずです。
 
 
 
ダンボール数箱で、女性性ということで
ピンクの袋にまでこだわりました☆

f:id:rrryo719719:20180822175500j:plain

 

f:id:rrryo719719:20180822180934j:plain

 

f:id:rrryo719719:20180822175611j:plain

 

なんか巣立って行く時は、手塩にかけて育てた娘のよう♡

(娘おりませんがwww)

 

 

 

行ってらっしゃ〜〜〜い(⌒ー⌒)ノ

 
 
 
 
受講生のみなさま、改めてこの場をお借りして御礼致します。
 
本当にありがとうございました♡
 
 

f:id:rrryo719719:20180822175438j:plain

今回、フル稼働で本当に頑張ってくれたmac君。
 
 
イラレとフォトショとi Movieとyoutubeアップロードを同時にやったりとかして、
容量まったく足りなくなってハードディスク付けてのまたフル稼働。
 
 
でも、最後までやり切ってくれた。
本当にありがとう♡
 
 
データ整理して、軽くしてあげるからね(*´ェ`*)スリスリ

 

f:id:rrryo719719:20180822180317j:plain

 

そして見守ってくれた瀬織津姫。

瑠璃さんの絵がそばにいてくれたので、とても心強かったです☆
いつもありがとうね。

 

 

そして

 

 

ドタバタヒーヒーで

全然ご飯つくれない私に代わって

 

 

家事をやってくれた旦那さま☆

 

 

ありがとーーーーう!!

 

 

 

チビ太

柴犬モモタロウ

 

 

そして影でサポートしてくださった

 

 

龍神様

 

瀬織津姫

 

弁財天様

 

ラピスの地球儀

 

ゼラニウムのアロマオイル

(動画に必ず出てきてます☆)

 

そして印刷会社さま

 

 

ありがと〜〜〜〜う!!!!

 

 

 

次回の発売はまだ未定です。

このブログで告知しますので、

チェックしてくださいね☆

 

 

 

それでは!

みなさまの女性性開花♡とすばらしい人生ストーリーに

 

 

 

乾杯♡

★ブルームRyoko★

✨お知らせ✨

 

☆薬草魔女の願望実現レッスン☆

この世界のカラクリに気付ける魔法✨
現実創造の魔女になれるレッスン

20210207165604

 

☆LINE登録はこちらから☆

登録者さんにだけ、
魔法の情報をお伝えします✨

20210207182807

 

☆YouTubeチャンネルはこちらから☆

魔女Ryokoの魔法と笑える話が満載✨

20210206170219

 

☆FaceBook☆

友人申請はメッセージを添えてね✨

20210206170635

 

☆インスタグラム☆

魔女Ryokoの日常がまる見え✨
フォローミー💕
ブログから辿り着いた方は
DMくださると嬉しい★

20210205163059

 

☆魔女コミュ☆

自分ビジネス 魔女さんのフリマ✨
フォローミー💕
商品やレッスンをどんどん告知して
拡散しよう★フォローと同時に
DMくださるとリポストで掲載します💕

20210206173638