シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

「見た目で分かる! 中医学による体質診断講座①」動画

f:id:rrryo719719:20180113024320j:plain

こんばんは、Ryokoです。

やっと動画公開までたどり着くことができました!

SNSやメールでお問い合わせいただいた皆様、たいへんお待たせ致しました☆

youtubeって頻繁に仕様が変わりますね。

動画がデフォルトの個人アカウントと紐付けされてしまい、ブランドアカウント(今回は美楽薬膳チャンネル)にアカウント切り替えてもアップロードできなくて。
 
個人アカウントとブランドアカウント(企業アカウント)を分けておきたかったので、色々と設定に手こずってしまいました☆
 
まずはこの設定をしましたが、個人アカウントとブランドアカウントが二つに増えるのみ。
ブランドアカウントに切り替えても、動画アップロードしたら個人アカウントのほうに入ってしまうんです。
結局、犯人はコイツ(>人<;)

設定でgoogle+のデフォルト→ブランドチャンネルを読み込むに✔️入れないとダメなんです!
 
 
 
①ブランドアカウントにログインした状態で、歯車マークをクリック

f:id:rrryo719719:20180111212005p:plain

 

②詳細設定へ

f:id:rrryo719719:20180111212534p:plain

 

③デフォルトがgoogle+から紐付けされた個人アカウントになっているので、ブランドアカウントへ変更(これは変更後のものです。変更前はチェックボックスがあります)

 

f:id:rrryo719719:20180111212616p:plain

 
は〜〜〜やっと解決・・・。

同じようにアップロード動画が勝手に個人アカウントに入ってしまい、お困りの方。
ぜひ試してみてください☆
 
コレ、ググっても全然出てきませんでしたよ。
最近仕様が変わったのだと思われます。


++++  ++++  ++++
 
さてさて。
 
こんな遅い時間になってしまいましたが、今日は1月11日。
動画デビューの日にはもってこいかと。←こじ付け 笑
 
それでは、お待たせ致しました!
こちらよりご視聴ください。

youtu.be

 動画右横にあるアイコンからチャンネル登録できます。 

 
youtubeチャンネルはこちらから↓
 
今回は見た目で分かる! 「中医学による体質診断講座」のイントロ動画になります。
 
この後、
 
②陰陽五行の相克ルートは魂の成長、つまりハイヤーセルフとの一体化を感じるためのルートってどういうこと?→公開済み

③生まれてきた目的が分かる!見た目で使命が分かる気・血・水タイプ診断とは?だから得意不得意があるんだ!が理解できます。 →公開済み

④ ③の後編となります。→近日公開します

⑤薬膳ではいいとされているものが食べたいものと違う場合。どのように捉えていったほうがいい? 宇宙の法則からお話していきます。→近日公開します
 
 
 
++++  ++++  ++++

 
中医学の基となっている陰陽五行図、特に相克の関係はスピリチュアルと深い関わりがあります。

陰陽五行とは本来、生まれてきた目的、そして魂の成長ルートを表すものだからです。 それを全うするために道が逸れると不調になり立ち止まる。
そして中医学でバランスを整えて治療しながら、逸れた方向を起動修正していく。
 
なので不調そのものはもちろんですが、不調になった原因である「生き方」を見直すことが大切なのです。

このシリーズ動画は人の姿かたちも生年月日と同じように宿命であり、自身で選んできているということ、体質診断チェックシートによりそれを紐解き、自身の生まれてきた目的までたどり着くことができる
「参加型のレッスン」になっています。チェックシートはダウンロード、プリントアウトして講座を受講できます。

今後は中医学とスピリチュアルに興味のある仲間とつながったり、でオフ会したい思っています。色々発信していくので、動画右横のアイコン(お花マーク)からチャンネル登録お願い致します☆

今日も読んでいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

★ブルームRyoko★

✨お知らせ✨

 

☆薬草魔女の願望実現レッスン☆

この世界のカラクリに気付ける魔法✨
現実創造の魔女になれるレッスン

20210207165604

 

☆LINE登録はこちらから☆

登録者さんにだけ、
魔法の情報をお伝えします✨

20210207182807

 

☆YouTubeチャンネルはこちらから☆

魔女Ryokoの魔法と笑える話が満載✨

20210206170219

 

☆FaceBook☆

友人申請はメッセージを添えてね✨

20210206170635

 

☆インスタグラム☆

魔女Ryokoの日常がまる見え✨
フォローミー💕
ブログから辿り着いた方は
DMくださると嬉しい★

20210205163059

 

☆魔女コミュ☆

自分ビジネス 魔女さんのフリマ✨
フォローミー💕
商品やレッスンをどんどん告知して
拡散しよう★フォローと同時に
DMくださるとリポストで掲載します💕

20210206173638