シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

運命が一気に動く時⑪〜結婚相手はどっち? 赤い糸を結びつけた神様の正体って?〜

f:id:rrryo719719:20180418162044j:plain

こんにちは、Ryokoです。

4月16日の新月を迎え、また新たなスタートですね。
私はある大きな気付きがありました。


ぜひ、感覚を研ぎ澄ましてみてくださいね。

何か大きな気付きがありますよ。



さてさて。
続きです!

残すところあと2回となりました。

こちらで一気読み↓
 

www.shangrila-earth.com

 

 シリーズ⑨でお伝えした、AさんとBさんの特徴で

 
会った瞬間にピン!と来たのはAさん。

ヤバい!同類だ!!
すぐに察知しました。
 
 その動物的本能は的中、
 会って数分で「宇宙が〜」とかの話をしていたんです。
 
「そうそう!!」という話の広がりがある。
この「広がり」は経験値や行動から来ているものだから。

 

 

Bさんはピン!はなかったんです。

日本でずっとサラリーマンをしていた彼は、
スピに興味があるんだけど、なかなか話せる人がおらず、
悶々とした日々を送っていたようです。

なので嬉しくてたまんないぜっ!と言わんばかりの
マシンガントークで面食らう私☆
 
 でも、以上、終わり。

そういう感じでした。
 
 
なぜなら Bさんは「知識」で話している。
「◯◯らしいですね?」という
会話にしかならない。
 
つまり経験や行動がないので「広がらない」んです。
 

 

 




 

この流れだと、Aさんでしょ?

そう思いますよね〜☆
 
 
 
答えは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bさんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え〜〜〜( ゚Д゚)!!!
なんで?????
 
 
 
 
うふふ。
そう来ますよね☆
 
 
恋愛だと間違いなく同類のAさんだと思います。
 
 
 
でも
 
 
結婚はねぇ、
よく分からない何か
動かされたんですよ。
 
 
 そういうふうにしか思えない。
 
 
 
 
もちろんAさんの同類タイプとの結婚もあるんでしょう。
 
 
ツインソウルというのでしょうか?
あんまり詳しく知らないのですが、
魂がすごく近い人同士ですよね?
 
 
 

でもね
私の場合は違った。
 
 
旦那とはまさに陰陽で、真逆なんです。
 
 
 
これは
 私がず〜と悩んでいたことを
 
 
 
 
「よくあることだよね」
 
 
 
 
 
この言葉で一発解決した。
 
 
 
 
 
悩みを悩みと捉えない、
ようは物事を捉える視点が違うんですね。
 
 
似た者同士だと、分かる〜〜〜☆ってなるんですが、
平行線のまんまだったりする。
 
 
 
だから
 
 
 
今やっている、まさに宇宙の法則である
「陰陽的な物事の捉え方」を仕事にしていきたい。
 
それを魂レベルで分かっているので、
彼を選んだんじゃないかと。
 
 
 
 
 
 
でも、Bさんは話の広がりがなくて
つまらないんでしょ???
 
 
 
そんな声が聞こえてきそうですが、
これはお仕事が関係してます。
 
 
実はAさんは自営業、
Bさんは会社員なんです。
 
 
 
私は自営業の家で育っているので、
お金はアイデアで生み出せるという考えがある。
 
 
 
このアイデアを生み出す、
つまり自営業の人は潜在的にインスピレーションが
降りてくるという感覚があると思うんです。
 
 
不安定な時もあるが、
お金を大きく回すこともできる。
 
 
なので自分で仕事をしたい私には、
合っているのはこっち。
 
この点ではAさんとのほうが正直、話が合う。
 
 
 
 
 
対してBさんはお金は会社から貰うもの。
 
 
会社の意向が〜という話が多かったため、
インスピレーションを研ぎ澄ます必要があまりない。
 
なので、ちょっと違うかなと感じたんです。
 
 
(※もちろん会社員の方でも感覚で
お仕事されている方も多いと思います。
 あくまでBさんの場合ですね。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも
今振り返ると
 
 
 
私はお金のために働くのではなく、
ゴージャスな生活をしたい訳でもなく、
自分の好きなことを世に発信して、
その対価としてお金をいただきたい。
 
 
 
もし、夫婦揃って自営業だったら
お金のために・・・ってイヤな仕事を
引き受けようとしていたかもしれない。
 
 
 
なので
 
 
 
旦那のサラリーが毎月あったほうが、
自分のやりたいことに打ち込むことができる。
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
Bさんを選び、結婚まで動かしたのは何者でもない
自分自身なのではないかと
 
 
 
 
 
 
自身という名の神、
つまりハイヤーセルフ。
 
 
 
 
そしてこのRyoko神、かなりスパルタで
ドラマティックなんです!!
 
 
だって
 
 
Bさんとは毎回二人で
食事できていたのに
 
 
Aさんとは二人で食事できたのは、たった一回きり。
いつも店で知り合いに会って、合流になるんです。
 
 
 
だからAさんから告られたのもTELでした。
だって二人で話す機会がないから。
 
 
 
そして情熱的で同類のAさんとは楽しいけど、
Bさんは噛めば噛むほど味わい深い、スルメのような人 www。
 
 
 
その後、Bさんとのお付き合いで
Aさんとは強制終了となりました☆
 
  
 
 
 
 
次回はいよいよ最終回☆
 
 
Bさんとのお付き合いが始まってから
 
 ★友人と熊本の幣立神宮。ある龍神さまとのご縁ができる
★兄に無意識で謎の言葉を告げる
★伊勢神宮参拝、浅間山で龍神様さらにパワーアップ
★たまたま東京にいたことで、彼の両親に急遽会うことに
★ビザが延長できなくなった、つまり上海にいられなくなった
★その直後、異例の日本帰国が決定、結婚へ 
★結婚後、すぐに東日本大震災!
夫婦揃って龍神様を故郷の中国・黄龍へお連れすることに
 
 
 
盛りだくさんすぎて、1回で書けるかな・・・。
とりあえず、次回に続く。
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます♡

★ブルームRyoko★

✨お知らせ✨

 

☆薬草魔女の願望実現レッスン☆

この世界のカラクリに気付ける魔法✨
現実創造の魔女になれるレッスン

20210207165604

 

☆LINE登録はこちらから☆

登録者さんにだけ、
魔法の情報をお伝えします✨

20210207182807

 

☆YouTubeチャンネルはこちらから☆

魔女Ryokoの魔法と笑える話が満載✨

20210206170219

 

☆FaceBook☆

友人申請はメッセージを添えてね✨

20210206170635

 

☆インスタグラム☆

魔女Ryokoの日常がまる見え✨
フォローミー💕
ブログから辿り着いた方は
DMくださると嬉しい★

20210205163059

 

☆魔女コミュ☆

自分ビジネス 魔女さんのフリマ✨
フォローミー💕
商品やレッスンをどんどん告知して
拡散しよう★フォローと同時に
DMくださるとリポストで掲載します💕

20210206173638